スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年06月16日Fri [17:46] 未分類  

引退ばいばい

引退しまっす~

キャラの中身ちがうからね~


Comment:40 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年06月01日Thu [19:40] 未分類  

新すれ~

コメント開くのめんどーだもん!

Comment:10 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

こんちぁ!  


露天のほうが思うようにいっているのでP売ってもらいイメチェンしまし

たっ。

aswas.jpg


まぁ普通ですw

ダークコートとかきさせたい気分だったんでね!

また髪の毛ランダムしました~

↓Open.

Comment:24 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

こんち~ 久々更新でふっ。

メルはある程度売れたのですが全部売り切れませんでした;

暇な時inするようにしました(*´・ω・`)

本格的な狩りはそうとう気が向かないとしないです。

姉御とかびさすとかじゃくむは時間が合えばいきますよ!

装備は適度にあるんですけど手裏剣がみかんと飛行機><。

最近手裏剣安くなってるからうれしいですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

じゃあ昨日のイベントのSSでもはっていきましょーか!

↓Open.

Comment:6 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年05月04日Thu [02:48] 未分類  

作っちゃった(*'-'*)エヘヘ

  つくっちゃった(*'-'*)エヘヘ


http://syusupi.blog65.fc2.com/

1クリックしてってぇ~w

Comment:7 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

